東海祭2011 お疲れ様でした。


こんにちは、小塚です。


えーっと、「あと1週間」言うてから
当日跨いでしまいました。すみません。

あの1週間は鬼のように忙しかったです。



17日(月)
模擬店等の参加者対象の説明会。
いつもメンタルやられます。

18日(火)
昼過ぎに協賛であるゲロルシュタイナーが届き
なんと48箱…。女だけでこれを2階まで運ぶのは
相当キツかった…
部屋に運び見るとまるで、新しいロッカーが
できたかのようにデカくきれいに並んでました。

フリーマーケット出店者に最終郵送。
夜中12時までがんばりました。

19日(水)
昼から委員長と栄へ。
エンタクさんのところへ行き、協賛をいただきました。
たくさんありがとうございました!
行きと帰りに委員長と「学祭ってなんだ」と語りました。
このときの私たちには答えなんてわかるわけないです。
「忙しい、つらい」そんだけです。

昼前からライティングビームさんに野外ステージ
を設営していただきました!
昼からメインパネルも設置されました!
毎年ステージができると「本当にもう学祭始まるんだ」と実感します。

20日(木)
放課後から体育館のシート敷き。
それから各教室から備品運び出し。
みんな筋肉痛になっただろう。

21日(金)
大学全体が学祭準備の日。
8時に集合し、朝からテント設営の説明、備品貸し出し、
昼から各部署の準備にとりかかりました。




そして22日、大学祭1日目。
個人的には忙しかったです。
自分の仕事、半分もできませんでした。
すごくダメだったと思う。
忙しかったのに何もできなかった。


23日、大学祭2日目。
1日目と違い、なんだか穏やか。
受付におれる時間も増え、周りをじっくり見ることができました。
模擬店頑張ってる。ステージも盛り上がってる。
お客さんたくさんいる。フリマ出店者様の対応もちゃんとできました。
私自身、この半年頑張って進めてきたものを
目にすることができ、すごくうれしかったです。
たくさんの笑顔身近に感じれることもでき、幸せでした。

先輩方みんな来てくださり、安心感の中活動できました。





「LINK」…今年のテーマ。
繋がりをテーマに頑張ってきました。
たくさんの人たちとふれあい、さらに繋がりの素晴らしさを感じたい。
私はそう思ってきました。

本当に繋がらなきゃいけないのは私たちだったことも思い知らされました。
最後の涙も頑張れた証拠だよね?










































雨の中、きてくださりありがとうございました。

また来年も東海祭をよろしくお願いします!!






ちなみに、片付けの日、24日は
えりやんの誕生日でした♪