フリーマーケットについて。

こんにちは 小塚です。


今日はいい天気!
で、朝マックをしました。
朝からコーヒー2杯はやりすぎたなと後悔しています。








今年の東海祭はフリーマーケットがあります。
まだまだブースは開いてますので募集中です!!

手続き等ありますので、興味がありましたら
tgu-gakusai@hotmail.co.jp
に連絡ください!
詳しい書類を郵送させていただきます!!

この大学の方だけでなく、
一般の方にも少しでも楽しんでいただきたいと思っています。

来週いっぱいまで募集していこうと思います。
興味がある方はお早めに!!





各部署これからどんどん忙しくなっていくけど
みんなで協力して頑張っていこうね!

えりやん、泣かないで(笑)