あと1週間


こんばんわ、小塚です。

今週は忙しすぎてなかなか更新できませんでした…
作業に没頭しすぎて気づいたら当日まであと1週間。
ああ!なんてこった!/(^O^)\




8日土曜に岐阜女子大学の「さぎ草祭」へ行ってきました!
ライブの警備のヘルプをやらせていただくことになっていたので
それまで模擬店を回らせていただきました♪

ステージでミナモちゃんを見て〜

女子大ってほんと華やかでいいですね!
私たちもウキウキしてました(*´ω`*)

ET-KINGさんのライブは凄い盛り上がっていて
お客さんの笑顔たくさん見ることができました!
ライブって…やっぱいいなあ!
アーティストって凄いなあ!

他大学へ行くのが初めての1年生も頑張ってくれたし
いい経験になったのではないかと思います!









月曜からは幼稚園の「笑顔の絵」の展示をしました。
いくつかミスがあり、大変でしたが
後輩のみんな、岐阜経済の皆さんに手伝ってもらい
なんとか完成することができました。


あと装飾品がまたいくつかできてきています。


ほんと後夜は作業が早い!
しかもクオリティ高い!
装飾のメインパネルもやばい!
完成が楽しみすぎます(*´ω`*)













私の部署はというと、個人的に凄く焦ってます。
することありすぎてパンクしそうです!
模擬店の管理はもう!もう!もう!心配事以外ないです。

フリマはというとなかなか上手く進行できず、
これまた心配事だらけです。

誰かを頼ればいいのかもしれませんが、
それもまた難しいですね!うん!

とりあえず落ち着いて頑張ります。



めげないよーー!