10月です!お知らせです。

 めちゃくちゃ久しぶりです!
 委員長です☆

 10月に入り、各部署で本格的に毎日活動を進めています!

 そんな中、委員長は姿を見せていないことが多々あります…。
 申し訳ないです…。

 
 最近私が活動していることは第一幼稚園さん・第二幼稚園さんに
 作っていただいた「笑顔の絵」展示についてのチラシ配り。
 地味な作業ですが、なかなかと問い合わせが多くて困っています\(^o^)/
 なので皆さんからの「よくある質問」をココに記載しておきます。

 Q.東海祭当日は駐車場は利用できないのか?
 A.当日は混雑することが予想されるため、自家用車でのご来場は
   お控え願います。

 Q.自転車での来場も混み合うのか?
 A.駐輪所は東海学院大学 東キャンパス校門前にございます。
   例年、駐輪所は駐車場よりは混み合っておりません。

 Q.チラシに「お菓子が受付でもらえる」と書いてあるが、受付はどこにある?
 A.受付は東キャンパス入り口に設置しております。
   また、お菓子は東海祭当日の2日間しかお渡ししておりませんので
   ご了承願います。

 以上、よくある質問コーナーでした☆



 その他では…
 協賛品をかき集める作業を行ったり、よく分からない企業さんの対応をしたりと
 結構私…働いてない…。
 基本事務的な作業しかしてない…。

 申し訳なさを感じます(T-T)

 

 最近は「何か今年も作業をしないといけない!」とは思うものの
 後輩の方が私より技術が上で…
 後輩の作品に惚れ惚れし、結局後輩に任せてしまってます…。
 ダメ委員長\(^o^)/

 委員長…
 いったい私の実行としての役目って何なんだろ…(´・ω・`)

 でも、みんな頑張って作業してくれてるのに私だけ
 ショボーンとしてたって仕方ない!!!
 私にできることは少ないけど、みんなと一緒に東海祭盛り上げるぞ!!!笑