1週間あっという間です…

こんばんわ。小塚です。

1週間って早いですね。
授業が始まり、問い合わせにも追われ、
精神的にくる時期です。
でも前に進むしかないので
気づかないふりするしかないですね。
負けないよ 私。





今週はいろいろと進み、具体的な話にもなってきました。
作業も順調に進んでます。
1、2年のみんなは物を作るのが上手です。
「いいね!いいね!」とばかり私は言ってます。
ついでに委員長も「いいね!いいね!」ばかり言ってます(笑)

事務的な作業や話し合いばかりで頭は混雑気味です。
「ああ、なんか作りたいな」って凄く思います(;ω;)
やることやって、なにか私も作ろうかな!










今日は作業風景を合間をぬっていくつか写真撮ってきました。







来週も頑張りましょう!!!!